SSブログ

ダスキン [日記]

おはようございます^^。

タイトルは我が家でよく利用いていて便利だなって感じているサービスのダスキン。

料理で揚げ物を頻繁にやるようになりました。
子供がおおきくなったのも理由の一つ。
お惣菜でちょっとだけ買っていればよかったですが
2人の子供がやっぱり育ち盛りで食べれば量も必然的に増えますからね^^。
家で作った方が安上がりだからですね。

換気扇回り全体(内側も)の油汚れが・・・取れなくて大変。

それと学校から帰ってくるとなぜか?色んなゴミを持ってきます。
雨の日は玄関がビショビショに。
それを定期的に取りかえるオリジナルのマットでいつでもキレイに出来るとしたら利用しない手はないですよね。

こういった理由と状況でダスキンの利便性が我が家で急上昇!!
これからももっと増えてきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|しっかり眉毛が描けた時の爽快感! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。