SSブログ

久々に居酒屋に行きました [日記]

久々に居酒屋に行きました。とは言っても1時間ぐらいでしたが。
私が現在妊娠中ということと、1人目のことが1歳5ヶ月ということもあり、
あまり長居はできないなと思ったからです。

しかし、この居酒屋さん。初めて行ったお店ではなく、
旦那とお付き合いをしている頃はしょっちゅう通っていた為、
お店の人もお客さんも、私達のことをよく知っている方が多いんですよね。
ですので、そんなに気がねすることがなく、今回久々の居酒屋の訪問となったのですが、
やはりお店の雰囲気とはいいものですね。

子連れで行くとなるとファミレスやショッピングの際のフードコートなどが
主体になってくるのですが、やはりこういった
大人の雰囲気を醸し出しているお店は時々通いたくなるものですね。

今はまだお酒を飲むことができないので、出産して母乳育児を終えたら
思いっきりお酒を飲みたいなと思っています。
その頃には仕事も開始しているだろうし、日々のご褒美というかストレス発散といいますか、
なんかそんな感じで理由をつけては通いたいものですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。